ニュース

トップチーム
2020年1月5日

福留 健吾選手 完全移籍加入のお知らせ

この度、福留 健吾選手がアルビレックス新潟シンガポール(シンガポールプレミアリーグ)より完全移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 氏名                
 福留 健吾(ふくどめ けんご)

■ 生年月日          
 1987年5月14日(32歳)

■ 出身地             
 鳥取県大山町

■ 身長/体重        
 185cm / 82kg

■ ポジション          
  GK

■ サッカー歴
大山西小 - 鳥取セリオFC - 大山中 - 境高 - 関西大 - SVクリークスドルフ(ドイツ) - 1.FCニーダーカッセル(ドイツ) - SFトロイスドルフ(ドイツ) - アレマニア・アーヘンⅡ(ドイツ)- アレマニア・アーヘン(ドイツ) - 水戸ホーリーホック - アスルクラロ沼津 - アルビレックス新潟シンガポール(シンガポール)

■ 出場記録
<通算出場記録>
 J2リーグ通算 0試合0得点
 天皇杯通算 0試合0得点
 J3リーグ通算 1試合0得点
 天皇杯通算 0試合0得点

 

【福留選手コメント】
この度、ガイナーレ鳥取の一員になりました福留健吾です。まず、前身のSC鳥取時代から憧れであった故郷のクラブの選手になれた事を誇りに思います。そして、多くの思い出の詰まったバードスタジアムでプレーする事を楽しみにしています。ガイナーレ鳥取は僕にとって特別なクラブです。リーグ優勝、そしてJ2昇格を何としてでも達成したいです。そのために、自分がこれまでの人生で培った全てを尽くして、熱いパフォーマンスを披露します!クラブのために、地域のために全力で戦います。一緒にガイナーレ鳥取と地域を盛り上げて、夢を実現させましょう!

このページの上部へ