ニュース

クラブ
2020年7月8日

ガイナーレグリーンクラブ グリーン会員の皆様へ

いつもガイナーレ鳥取へご声援いただきありがとうございます。

7月19日(日)カマタマーレ讃岐戦より制限付きとはなりますがお客様を迎えて試合を行う予定になっております。
制限付き試合を行うにあたり、グリーン会員の皆様のチケット運用が変更になっております。下記ご確認いただき、来場希望試合のチケットをご準備の上、スタジアムへご来場ください。

<GGC特典の紙チケットを使用不可とし、QRチケットへ変更といたします。>
 リーグで定められた新型コロナウイルス感染防止対策プロトコルにより、試合に来場された方を把握し、スタジアムで感染者が出た場合にその来場者及び濃厚接触者を特定できることが試合開催の条件となっております。紙チケットではご来場者様を特定できず、また特定するために発生する試合当日の混雑回避のため、Jリーグチケット(インターネットチケット販売サイト)より無料QRチケットを取得いただいた上でご来場をお願いいたします。
なおチケットは試合日1週間前の11:00より取得可能になります。遅くとも入場する20分前までにQRチケットを発券のうえお越しください。

※無料QRチケット取得用のシリアルコードはグリーン会員様宛てに本日(7/8)発送いたしました。

<GGC特典チケット取得URL>
https://www.jleague-ticket.jp/p/20gt07191231gccs

通常とは異なる運用となり、ご迷惑・ご面倒をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染防止のためにご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社SC鳥取 西部事務所 運営企画部
TEL:0859−24−8023

このページの上部へ