ニュース

クラブ
2020年12月22日

Soccer Junky(サッカージャンキー)とサプライヤー契約締結および2021シーズンユニフォームデザイン決定のお知らせ

このたびガイナーレ鳥取では、Soccer Junky(サッカージャンキー)とサプライヤー契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、Soccer Junky様とのサプライヤー契約は2021年2月1日からとなります。

■会社名:株式会社1009
■ブランド名:Soccer Junky(サッカージャンキー)/ Claudio Pandiani(クラウディオ・パンディアーニ)
■所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 えびす第1ビル4階
■代表者:代表取締役 青木 ハヤト
■公式HP:http://soccerjunky.com/

■Soccer Junky様コメント
~ガイナーレ鳥取との契約の経緯について~
若い選手で構成されたチーム作りにとても魅力を感じたことと、地域貢献・社会貢献をしっかり連動したクラブ体制に一番共感出来ました。
岡野GMを筆頭にサッカーを通じて鳥取の良さを全国に認知させる活動にとても共鳴致しました。
また近隣諸国への海外クラブとの交流を目指す中で、距離や土地柄がとても相性が良いと感じたのも魅力の一つです。

2021シーズンユニフォームデザイン

■2021オーセンティックユニフォームの特徴
ゴールを奪う為の多彩な攻撃のバリエーションを繰り出す掛け算のX、そして守備という考えではなく、ボールを奪う為の攻撃を各選手が連動していく動きの掛け算のXをコンセプトに込めました。
更に2021シーズンの昇格を決めるX DAYは⁈というポジティブな想い、チームに関わる全てが掛け合わさる事で、ガイナーレ鳥取がさらなる大きなチームになれという願いと夢も込めております。
ユニフォームの素材は、着心地と吸水速乾などの機能性の両面を持ち合わせた高機能素材を採用し、スリム型のシルエットになります。

 

このページの上部へ