ニュース

トップチーム
2021年12月08日

杉井 颯選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

この度、柏レイソル(J1)より期限付き移籍加入しておりました杉井颯選手につきまして、期限付き移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。
 

■ 氏名
杉井 颯(すぎい はやて)

■ ポジション
DF

■ 生年月日
2000年5月17日(21歳)

■ 身長/体重
177cm / 72kg

■ 出身地
千葉県

■ サッカー歴
流山隼SC - 柏ラッセルFC - 柏レイソルU-15 - 柏レイソルU-18 - 柏レイソル - ツエーゲン金沢(期限付き移籍) − ガイナーレ鳥取(期限付き移籍/2021〜)

■ 出場記録
<2021シーズン>
J3リーグ:23試合1得点
天皇杯:2試合0得点

<通算>
J2リーグ:15試合0得点
J3リーグ:23試合1得点
リーグ杯:1試合0得点
天皇杯:2試合0得点

【杉井選手コメント】
ガイナーレ鳥取を応援していただいているファン、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、また地域の皆様、1年間ありがとうございました!
今年1年強い覚悟で鳥取に来ましたが、皆様の期待に添えるような結果を出すこともできず、自分のせいで大敗したゲームもありました。
ただ、どういう状況になろうと最後の笛が鳴るまで自分なりに取り返そうとしたり、盛り上げたりとやってきましたが、プロの世界は結果が全てです。このような結果になり申し訳ありません。
最後3連勝できたのも、どんな状況でも応援してくれるファン・サポーターの皆様がいたからこそ達成出来たことだと思います。
本当にありがとうございます!
プロ初ゴールをガイナーレ鳥取で取れたこと、素晴らしい仲間に出会えたこと、伝統ある「復活公園遊び」にも参加できたことは、かけがえのない思い出です。
また皆様の前で笑顔でプレーしてる姿をお見せする時を楽しみにしてます!
1年間お世話になりました!また会いましょう!
本当にありがとうございました!