ニュース

トップチーム
2022年1月29日

2022シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、2022シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

キャプテン

DF.16 石井 光輝(Koki ISHII)

【石井選手コメント】

今シーズン主将を務めます。石井光輝です。
昨シーズン主将の可児選手の後は荷が重いですが、鳥取への強い思いを前面に出し、結果にこだわって、チーム一丸となって戦います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。共に戦いましょう!

副キャプテン

DF.3 増谷 幸祐(Kosuke MASUTANI)

【増谷選手コメント】

キャプテンがとてもしっかりしているので自分の出る幕はほぼありませんが、J2昇格を勝ち取る為、自分含め選手全員がより「走ぜる」ことのできるようにチームを支えていき、時には引っ張っていきたいと思います!
 

FW.18 石川 大地(Daichi ISHIKAWA)

【石川選手コメント】

副キャプテンになりました石川大地です。
チームに貢献できるように、そしてチームの目標を達成できるように頑張りたいと思います。
 

MF.10 世瀬 啓人(Hiroto SESE)

【世瀬選手コメント】

今シーズン副キャプテンになりました世瀬啓人です。
チーム全体を見て、チームのために行動できる人を目指します。そして強い集団になり目標を達成できるように頑張ります。
今シーズンもよろしくお願いします!


 

このページの上部へ