ニュース

クラブ
2022年3月4日

「夜宴スタジアム フォトコンテスト」開催のお知らせ

2021シーズンに行われたJクラブの活動の中から、特に社会に幅広く共有したい活動を表彰する「2022 Jリーグシャレン!アウォーズ」が今年も開催されています。

今年度、ガイナーレ鳥取は昨年5月からスタートした夜のチュウブYAJINスタジアムを活用した「夜宴スタジアム」の取り組みでエントリーしています。
より多くの方にこの取り組みを知っていただくために、「夜宴スタジアム フォトコンテスト」を開催します。皆様、奮ってご参加ください。

■「夜宴スタジアム」とは?
https://www.gainare.co.jp/yaen/

フォトコンテスト概要について

■期間
3月5日(土)〜3月12日(土)

■エントリー方法
期間内にTwitterまたはInstagramにて、#私の夜宴スタジアム #ガイナーレ鳥取 の2つのハッシュタグをつけて、「夜宴スタジアム」で撮影した写真を投稿
※アカウントを公開した上でご投稿ください。
※Instagramのストーリー機能での投稿は対象外となります。

■結果について
期間終了後、最優秀夜宴賞・フォトジェニック賞・選手がトキめいたで賞 の3賞を決め、3月14日(月)に公式SNSで発表させていただきます。

■その他
・2つのハッシュタグつけることでエントリーとなります
・フォトコンテストにエントリーした写真は、ガイナーレ鳥取の公式SNSでリツイート等させていただきますので、ご承知おきください。
・写真はご自身が撮影したもののみ投稿するようお願いいたします。

 

このページの上部へ