ニュース

試合情報
2022年04月26日

【5/5(木・祝)愛媛戦】子育て応援パスポート提示でメインスタンド自由席が1,000円!

5/5(木・祝)愛媛戦は「子育て応援パスポート」を当日券売場でご提示いただくと、メインスタンド自由席(大人) 通常価格2,500円が1,000円で購入いただけます。
いつもよりオトクにチケットを手に入れて、家族でガイナーレを応援しに行こう!

■券種・価格 メインスタンド自由席(大人) 1,000円 ※通常価格2,500円
※子育て応援パスポート1枚につきチケット1枚をご購入いただけます。
※他の割引との併用はできません。

■販売場所  当日券売場(メインスタンド側の1カ所のみ)

■購入方法  当日券をご購入の際、とっとり子育て応援パスポートを提示してください。

■注意事項 
・1,000円で購入いただける当日券の枚数は、とっとり子育て応援パスポート1枚につき、1枚限りとさせていただきます。2枚目以降の当日券は、通常の価格にて販売させていただきます。
・前売券をお買い求めの方には、このサービスの適用はありませんのでご注意ください。

■その他
この試合に限らず、ガイナーレ鳥取ホームゲーム(J3リーグ戦)では未就学児は大人一人につき1名様は無料で入場いただけます。ただし、保護者の方のおひざの上でご観戦ください。