ニュース

試合情報
2022年07月01日

【7/9(土) 北九州戦】GGC2022早期入会特典!試合前選手集合写真へ参加しよう!

GGC2022早期入会特典の試合前選手集合写真参加権を7/9(土)ギラヴァンツ北九州戦を対象とさせていただきます!
試合前の選手たちと集合写真撮影ができるチャンス!ぜひお申し込みください!

■ 対象
GGC2022へ早期入会されたガイナS・AおよびプレミアM・B・G・Jの方

■ 実施対象試合
7月9日(土)ギラヴァンツ北九州戦 18:30キックオフ @Axisバードスタジアム

■ 当選人数
1名様
※当選者の方はお知り合いの方と最大5名様までご一緒に参加いただけます。

■ 応募フォーム
お申し込みは【こちら】 7/7(木)12:00締切

■ 当選発表
当選者の方には7/8(金)の14時頃を目途に、メールにてご連絡させていただきます。
※「@gainare.net」からのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

■ お願い
・マスクを着用したままでの撮影となりますので、予めご了承ください。

■ その他
・撮影した写真のデータは試合後にメールでお送りいたします。
・ご参加された方の許可が取れている場合に限り、SNSを含むインターネット上への掲載は「可」とさせていただきます
・本企画で撮影した写真をクラブ公式が使用することはありません。
・ご記入いただいた個人情報は、本キャンペーン以外の目的で使用することはございません。
・プライバシーポリシーについての詳細は、【こちら】をご確認ください。