ニュース

トップチーム
2022年11月26日

安藤一哉選手の契約について

この度、安藤一哉選手と双方合意のもと契約を解除することになりましたのでお知らせいたします。 
 

■ 氏名
安藤 一哉(あんどう かずや)

■ポジション/背番号    
MF / 8

■ 生年月日     
1997年7月15日(25歳)

■ 身長/体重    
174cm / 70kg

■ 出身地
千葉県

■ サッカー歴    
葛城FC - ジェフユナイテッド千葉U-15 - ジェフユナイテッド千葉U-18 - 東京農業大 - ガイナーレ鳥取(2020~)

■ 出場記録(2022年11月26日時点)
<2022シーズン>
J3リーグ:9試合0得点 天皇杯通算:0試合0得点
<通算出場記録>
J3リーグ通算:50試合3得点 天皇杯通算:2試合0得点

【安藤選手コメント】
大学卒業から3年間お世話になりました。
この3年間、自分の思い通りに行ったことなんてほとんどないかもしれません。ですが、応援してくださるスポンサー様はじめ、ファンサポーターの方々などのお陰でたくさん成長することができました。
今回の決断は簡単なものではありません。
健康であること、人間らしく生きることは、サッカーをプレーするよりも一番大切なことだとこの一年考えさせられました。
このプロという世界に引き入れて下さった吉野強化部長には感謝の思いしかありません。もっとプレーで恩返しをしたかったですが叶わないことが悔しいです。
長くなりましたが、ガイナーレ鳥取の今後の飛躍、発展を心より願っています。J2昇格への力になることはできませんでしたが、これからは一歩外から祈っています。
改めてガイナーレに関わる全ての方々、3年間ありがとうございました。