ニュース

トップチーム
2022年12月06日

新井 泰貴選手 藤枝MYFCへ完全移籍のお知らせ

この度、新井泰貴選手が藤枝MYFC(J2)へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
 

■ 氏名          
新井 泰貴(あらい たいき)

■ ポジション                   
MF

■ 生年月日      
 1997年6月19日(25歳)

■ 身長/体重      
174cm / 67kg

■ 出身地        
神奈川県

■ サッカー歴       
湘南レオーネ - 湘南ベルマーレU-15 - 湘南ベルマーレU-18 - 産業能率大 - ガイナーレ鳥取(2020~)

■ 出場記録        
<2022シーズン> 
J3リーグ:31試合4得点 
天皇杯:1試合0得点

 <通算> 
J3リーグ:86試合4得点 
天皇杯:2試合1得点

【新井泰貴選手コメント】
この度ガイナーレ鳥取を離れ、藤枝MYFCに移籍することになりました。
大卒から3年間このクラブではたくさんの経験をさせていただき、ファンサポーターの皆様にはいつも温かい声援で支えていただき育てていただきました。
その中で試合に出て、なかなか勝てずに、ファン・サポーターの皆さんの期待に応えられない時期が多くありました。試合に出ていた選手としてとても責任を感じていますし、まだまだ自分の力の無さを痛感しました。
それでも、1人のサッカー選手としてより高みを目指すため、鳥取で培ったものにさらなる磨きをかけるために、J2の舞台で闘う藤枝MYFCでチャレンジしたいと思い、この決断に至りました。
この決断を後押ししてくださったクラブには感謝しかありません。
高木監督、金監督をはじめとする試合に使い続けてくださったスタッフの皆様、クラブを支えてくださるスポンサー各社様、いつも熱い声援を送ってくださったファンサポーターの皆様、一緒に闘ったチームメイト、本当にありがとうございました!!
最終戦、はじめてアクシスバードスタジアムでガイナーレの選手として応援を受けながらプレーでき、とても幸せでした!
鳥取の皆さんに活躍が届くように頑張ります!
3年間ありがとうございました。