ニュース

トップチーム
2023年01月17日

1/21(土)トレーニングマッチ 一般公開のお知らせ

1月21日(土)オールガイナーレYAJINスタジアムにて行うトレーニングマッチを、一般公開することが決定しましたので、お知らせいたします。
見学にお越しいただく皆様におかれましては、下記感染対策にご協力いただきますようお願いいたします。

トレーニングマッチ情報

試合情報
日時:2023年1月21日(土)11:00KICK OFF
対戦:ベルガロッソいわみ 30分×3本 → 米子北高 30分×2本
会場:オールガイナーレYAJINスタジアム(鳥取県米子市安倍1-1)
入場開始:10:30~(入場無料)

■観戦エリア
バックスタンドのみ

■駐車場 10:00〜
スタジアム隣接駐車場/約200台
※駐車台数に限りがあります。できるだけ乗り合わせてご来場ください。

■ 新型コロナ感染予防対策
・必ずマスクを着用してお越しください。
・体調の優れない方は来場をお控えください。
・手指消毒にご協力ください。

■来場者登録について
ご来場いただくすべての皆様に、入場前に来場者登録を行っていただきます。ご来場前に下記URLより個人情報の登録をお願いいたします。

来場者登録は【こちら】

【 注意事項 】


・ファンサービスは行いませんのであらかじめご了承ください。
​・選手に声をかけるなどの行為はお控えください。
・写真撮影は可能ですが、フラッシュを使用しての撮影はご遠慮ください。
・動画の撮影はご遠慮ください。
・撮影いただいた写真は、ソーシャルメディア・インターネットへの掲載は可能です。掲載の際は、ハッシュタグ「#ガイナーレ鳥取」の併記にご協力ください。
・選手へのプレゼント受け渡しをご希望の方は、受付時にお預かりいたします。
・横断幕など掲出される際はスタッフの指示に従って掲出してください。