ニュース

トップチーム
2023年02月03日

宮崎キャンプ一般公開のお知らせ

このたび、2023年2月7日(火)~2月15日(水)まで宮崎県にて行われるトレーニングキャンプを一般公開することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

ただし、状況により練習時間の変更や非公開となる場合がございますので、見学を予定されている方は事前に公式HPページにてご確認をお願いいたします。

また、下記の感染症対策および観戦ルールをご確認いただき、ご協力をお願いいたします。

キャンプスケジュール

【トレーニング会場】
錦原:宮崎県綾町錦原運動公園・国際交流広場サッカー場
住所: 宮崎県綾町大字南俣2921

ご来場予定の皆様へ

■受付について
各練習時間の30分前より受付開始いたします。
※2/7(木)は歓迎セレモニーが実施されるため、8時30分より受付開始いたします。

■見学エリア
下記、赤枠内のスタンド席で座ってご見学ください。

■駐車場について
錦原運動公園内に3ヶ所ある駐車場は全て無料で利用できますが、駐車台数(約100台)に限りがございます。
公共交通機関のご利用を推奨いたします。
(最寄りのバス停) 迫田(徒歩9分)、立町(徒歩11分)、揚町(徒歩11分)

新型コロナ感染予防対策

・必ずマスクを着用してお越しください。
・体調の優れない方は来場をお控えください。

■来場者登録について
ご来場いただくすべての皆様に、入場前に来場者登録を行っていただきます。ご来場前に下記URLより個人情報の登録をお願いいたします。

来場者登録は【こちら】

注意事項

・新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、練習公開を中止させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・ファンサービス対応は行いません。
​・選手に声をかけるなどの行為はお控えください。
・出待ちについては不可とさせていただきます。
・見学エリアでの練習中の写真撮影は可能ですが、ソーシャルメディア・インターネットへの掲載は禁止とさせていただきます。(戦術等スカウティングに関連するため)また、フラッシュを使用しての撮影はご遠慮ください。
・動画の撮影はご遠慮ください。
・紅白戦メンバーやトレーニングに関わる情報のインターネット上への掲載はご遠慮ください。
・選手へのプレゼント受け渡しをご希望の方は、受付にてスタッフがお預かりいたします。練習開始後は、スタッフまでお声がけください。
・練習、練習試合見学時にボールが飛んでくる場合がありますのでご注意ください。なお、ボールに当たってケガなどをした場合でも、弊クラブにて責任は負いかねますので予めご了承ください。