ニュース

クラブ
2012年11月15日

2012会員様 ご来場ポイントに応じたプレゼントについてのご案内

 2012シーズンスタジアムご来場の際にワンタッチパス(GGC会員証)を端末にタッチしていただき来場を記録することにより貯めていただきました来場ポイントについて、ポイント数に応じて下記オリジナルグッズをプレゼントさせていただきます。

※1試合ご来場毎に10ポイント付与(アウェイゲームで付与されましたポイントは該当外となります)

 

【100ポイント以上】(ホームゲーム10試合以上ご来場) オリジナルクリアファイル

【210ポイント】(ホームゲーム全試合ご来場) オリジナル卓上カレンダー

 

該当会員様へはGGC2012会員ご登録の住所へ12月中旬を目処に発送させて頂きます。

今回の発送にあたりましては別途申請いただく必要はございません。

 

会員様の来場履歴・来場ポイント数はマイページをご確認下さい。

マイページ

 

【追加情報】2012シーズン来場ポイント処理につきまして

マイページにてご確認いただけます来場ポイントは入場ゲート端末で会員証をかざしていただいた来場履歴と、メインスタンド側GGCブース端末で会員証をかざして頂いたものが記録されております。

上記プレゼントは入場ゲート端末で会員証をかざしていただいた数が対象となります。

GGCブース端末にかざしていただき、選手カードと交換させていただいた数は対象外となっておりますのでご了承ください。また選手カードお渡しの際にポイントが加減算されておりますが、そちらのポイント加減算は上記来場ポイントプレゼントに反映・影響はございませんのでご案内申し上げます。

 

マイページご確認後、該当会員様で登録住所の変更、お問い合わせなどございましたら下記事務局までご連絡下さい。

※10/24に同様のニュース、11/10にポイント数の誤りのお詫び・並びに訂正のニュースをお知らせしておりましたが、会員様の混乱を避けるために削除させていただいております。ご了承ください。

■GGC2012事務局
TEL:0859-37-3515(10:00~19:00/土日祝休)

FAX:0859-37-3510

E-MAIL:[email protected]