ニュース

試合情報
2014年3月1日

ガイナーレ鳥取 飲食売店ブース「G's deli 2015」出店店舗決定

ガイナーレ鳥取飲食売店ブース「G's deli 2015」にご出店いただく店舗が決定しました。
ガイナーレ鳥取が誇るスタジアムグルメ「G's deli」では、今シーズンも地元食材を使用したバラエティ豊かなメニューをご用意しております。あなたのお腹と心を満たす至極の数々をぜひともご堪能ください!


■ 営業時間  試合開始2時間半前 〜 後半開始10分まで
       ※試合により変更する場合がございます。


【出店店舗一覧】
ラーメン屋りゅうほう (B-1)

人気のラーメンは鳥取県産の鶏ガラスープを使い麺と絡んで絶妙!
チャーシューはもちろん自家製です!
夏には豚ロースとゴマの風味が絶品のごましゃぶ冷麺をご提供します。
四川風マーボー丼とご一緒にどうぞ!!
Bellfull (B-2)

定番のポップコーン、ワッフルはもちろん、スタジアム限定販売の本格特製バーガーや柔らかくてボリュームのある牛ロースステーキ丼。
夏には大人気のチャーミーアイスに、冬にはかにまんと季節に応じて美味しいメニューが勢揃い!

ペペネーロイタリア館 (B-3)


鳥取の老舗イタリア料理店です。
昨シーズン大好評いただいた自慢のパスタ料理や話題のジビエ料理などでG’s deli を盛り上げていきます!
イタリアンならではの美味しく楽しい料理でサポーターの皆様にパワーを送り、ガイナーレの勝利を後押しします。

ロイヤルコーヒー (B-4)


大人気の大山黒牛を使った焼きそばをはじめ鳥取カレーパンや大山黒牛牛丼も人気の商品です。
夏にはかき氷!特製シロップでお召し上がりください。
地元の食材をふんだんに使い「食」を通じて「サポーターに元気を」「未来を担う子どもたちに笑顔を」をモットーにがんばります。

ドリンクショップバード (B-5)


G’s deli 2015
で1番元気なショップを目指します!
新鮮で美味しい生ビールとおつまみに最適な揚げ物を中心にご提供いたします。
鳥取県産20世紀梨チューハイやご当地サイダー&ご当地チューハイ、地ワインの北条ワインなどもお楽しみください。

多国籍料理 主食屋 (B-6)


小腹がすいたら当店一番人気の肉巻きおにぎりをどうぞ。
片手で食べられ、応援のおともにぴったりな一品です。
お酒のおともにはこだわりの牛すじ煮炭火焼。
とろとろに煮込んだ牛すじを炭火で香ばしく焼き上げ、シンプルな特製塩コショウで味付けしました。

あぶい蒲鉾 (B-7)


今年1年でJ2への返り咲きを願い、揚げたて、出来たて、作り立てをモットーに「食」の部分で貢献していきます。
食材は地元産を使用した、自慢の天ぷら、琴浦あごカツカレー、琴浦あごカツカレーバーガー、琴浦BLTチーズバーガーなどをご提供します。

たこやきロッシュ (B-8)


昨シーズンはメインスタンド側で販売をしておりました、たこやきロッシュです。
今シーズンはバック側で営業いたします。
当店のあつあつたこやきは、カツオ・昆布出汁・鶏ガラをベースとした生地で、外はカリッ!中はトロッ!
自慢のオリジナルソースでお召し上がりください。

とりかね (B-9)


ガイナーレのJ2への復帰を心より願うとりかねです。
とりかねは「食」というジャンルでガイナーレを盛り上げていきます。
生ビール、日本酒、カクテルとお酒のメニューは盛りだくさん!
やきとりはもちろんホルモンやきそば、手羽先からあげなど大人気の商品がたくさんあります。

ドリンクショップ寿屋 (M-1)


コンコースで唯一のショップ寿屋です。
一年を通して冷たいビールを、少し寒い時期にはホットドリンクも提供します。
疲れたのどをドリンクで癒やして、元気いっぱい選手を応援しましょう!
このページの上部へ