ニュース

クラブ
2014年05月31日

山陰の海産物力でJ2復帰だ!野人と漁師のツートップ プロジェクト!

このプロジェクトは、鳥取県が誇る日本屈指の漁港「境港」の(境港水産物直売センター)の皆さんの全面協力により実現しました。
ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

野人と漁師のツートッププロジェクト

「選手獲得資金かぁ。おかねはないけど、うまい魚だったらいっぱいあるで。」

チーム強化費の確保に奔走する岡野GMがその言葉を聞いたのは3月に境港の企業を訪ねた時でした。境港は古くから日本海屈指の良港として知られ、松葉ガニ、紅ズワイガニなどカニと生の本マグロの水揚げ量が日本一の漁港です。

「寄付をひろく募って、境港の海産物をお礼として贈るのはどうだろ?」
「ふるさと納税みたいな感じだ?! ダメでもともとやってみよう!!」

境港水産物直売センターの皆さんが岡野GMを後押しするためひと肌ぬごうと立ち上がり、野人と漁師のツートップがここに誕生しました!

GM岡野雅行からのメッセージ

明治安田生命J3リーグ戦3分の1が過ぎ、ガイナーレ鳥取は目指す順位にいません。GMとしてチームを強化するために、空き番の「背番号10」を背負える選手をどうしても連れてきたいと思っています。絶対に戦力になる選手を見つけて獲得しますので、その為の費用について、ご支援ご協力いただきたいです。ひとりでも多くの皆さんからのご寄付を心よりお願いします。御礼の品は、僕が現地・境港でお願いしてきたもので、びっくりするぐらいにいいものです。皆さんの力を貸してください。よろしくお願いします。

【獲得を目指す選手像】
・ガイナーレ鳥取の背番号10を背負うに相応しい選手
・相手守備陣を破壊できる攻撃的な選手

プロジェクト概要

ご寄付(1口 5,000円)を広く募らせていただきます。
いただいた寄付金から経費を差し引いた額を、7月に予定するトップチーム戦力補強費用として活用させていただきます。剰余が出た場合には練習環境整備などトップチーム強化費として活用させていただきます。

■ 寄付金額
 1口 5,000円
 2口以上ご寄付いただいた方には御礼として境港産の海産物をお贈りさせていただきます。
 ※ 複数口のご寄付につきましては2口ごとに御礼品を贈らせていただきます。

■ 受付期間
 2014年5月30日(金) 〜 6月30日(月)

■ 申込方法
 ・ガイナーレ鳥取オフィシャルグッズショップオンライン「GOGS ONLINE」からお申込
 ・株式会社SC鳥取(西部本社、東部事務所、チュウブYAJINスタジアム)でお申込み
 ・ホームゲーム会場の特設ブースでお申込み

”美味しい“境港産の海産物をお贈りします!

① 干物詰め合わせ (山陰旋網漁業協同組合)
② 紅ズワイガニ (土井商店)
③ 西京づけ詰め合わせ (滝浜水産)
④ カニ肉棒セット (センター冷蔵 魚好)
⑤ 干物詰め合わせ (板倉博商会)
⑥ 海産物詰め合わせ (かにの渡辺)
⑦ 干物詰め合わせ (浜橋商店)
⑧ 紅ズワイガニ (株式会社マルツ)

 

【海産物御礼品について】
・御礼品のご指定はできません。
・御礼品のお届けは6月下旬〜7月中旬をめどに発送させていただきます。
・発送日のご指定はできません。
・御礼品は「冷凍」「冷蔵」宅急便のクール便で配送いたします。
御礼品は境港水産物直売センターより直送させていただきます。