ニュース

試合情報
2019年2月21日

GGC会員様のJリーグIDとワンタッチパスIDの連携について

GGC会員様のJリーグIDとワンタッチパスIDの連携について補足のご案内です。

GGC2019会員様にお願いしておりますワンタッチパスID連携について、今しばらくお待たせする会員様がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、下記をご一読いただき、ご了承賜りますようお願いいたします。

○ワンタッチパスID=GGC2019会員番号(8桁)です。

○ワンタッチパスIDの登録作業を現在クラブ側にて順次行っておりますが、(本日現在までにご入会の会員様分は2月25日(月)登録完了予定です)

クラブ側のシステム登録が完了するまで、とりチケサイトでのJリーグIDとワンタッチパスIDの連携は行えませんのでご了承ください。

 

※継続してご入会の会員様(会員証をすでにお持ちの方)におかれましては、お手元の会員証記載の番号(特典チケット等郵送の際に封書記載の8桁)がGGC2019会員番号となります。会員証のお届けはございません。

※会員番号に変更がない継続ご入会会員様におかれましても、クラブ側のシステム登録完了まで、ワンタッチパスID(8桁)として認証されませんのでご了承ください。

「2019シーズンホームゲーム前売券販売開始のお知らせ」はこちら

「GGC2019会員証等発送についてのお知らせ」はこちら

鳥取県代表監督が選ぶ「食のみやこ」ベストイレブン!
このページの上部へ