ニュース

試合情報
2019年05月14日

6/1(土) 讃岐戦「PRIDE OF 中四国 親子フラッグベアラー」募集のお知らせ

この度、6月1日(土)に開催されます2019明治安田生命J3リーグ第10節カマタマーレ讃岐戦にて、「PRIDE OF 中四国 親子フラッグベアラー」参加者を下記のとおり募集することとなりましたので、お知らせいたします。

■ フラッグベアラーとは?
選手の入場に先立ち、「PRIDE OF 中四国」のフラッグをカマタマーレ讃岐のサポーターとともに持ってピッチに入り、スタジアムに掲げます。
今回の募集はガイナーレ鳥取サポーターの代表として参加いただける方を募集します。

 

■ フラッグベアラー募集について
・日  時:6月1日(土) 12:40 〜 13:10(集合予定時間 12:40 ※13:00キックオフ)
・費  用:無 料
・募集人数:2組4名(1組2名※親子に限る)
・応募資格:親子であること
      お子様が小学生であること

※当選された場合、試合当日はガイナーレ鳥取のユニフォームまたはTシャツを着用ください。

■申込方法
下記の方法にて事前にお申し込みください。なお、定員を超えた場合は厳正なる抽選の上、当選された方のみご連絡いたします。予めご了承ください。

■申込期限:5月27日(月) 必着
参加頂ける方には5月29日(水)までにメールにてご連絡いたします。
[email protected]」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

■注意事項
ピッチ内への入場および退場方法については当日、係員の指示に従っていただきます。
退場後にスタンド内で観戦される場合は、キックオフに間に合いませんのでご了承ください。

 <申込手順>

専用フォームでの申し込みのみ受付させていただきます。
下記フォームより必要事項を記入し送信ください。
お申込フォームは【こちら】 ※JリーグID登録が必要となります。

 

皆様のご応募、お待ちしております!