ニュース

クラブ
2020年03月23日

ガイナマンぬりえコンテスト開催のお知らせ!

ガイナマンぬりえコンテスト動画はこちら

新型コロナウイルスの影響を受けて休校となっている県内外の小学生・中学生、リーグ戦が延期となりガイナーレ不足なファン・サポーターの皆さまに向けてガイナマンぬりえコンテストを開催いたします!応募方法はガイナーレ鳥取のホームページからガイナマンのぬりえをダウンロードして色を塗ったら、写真を撮って、ハッシュタグ「#ガイナマンぬりえコンテスト」を付けて「Twitter」や「Instagram」に投稿してね!選手たちの投票によって見事グランプリに輝いた方には、スポンサー企業さまからご提供いただいた豪華賞品をプレゼント!自由な発想で彩色したとっておきの作品をぜひご応募ください!たくさんのご応募をお待ちしています!

 

※ガイナタマガーバージョンも追加しました!
ガイナタマガー公式サイトはこちら

⬛︎ 応募方法
・ホームページからガイナマンのぬりえをダウンロード
・写真を撮ってハッシュタグ「#ガイナマンぬりえコンテスト」を付けて「Twitter」や「Instagram」に投稿してね!
※ガイナマンぬりえコンテストは終了しましたが、ぬりえのダウンロードは可能です。引き続きガイナマンのぬりえをお楽しみください。

⬛︎ 部門
・未就学児童部門
・小学1〜3年生部門
・小学4〜6年生部門
・一般部門
※1人何作品でもご応募いただけます。

⬛︎ 賞
 グランプリ(各部門)
 ガイナマン賞 (各部門)
 ​インパクト賞(各部門)
 ※スポンサー企業さまからご提供いただいた賞品をプレゼント!賞品はガイナーレ鳥取Twitter、Instagramにて随時お知らせいたします。

⬛︎ 選手サイン入りぬりえプレゼント
 可児選手、井上選手、新井光選手が書いたサイン入りぬりえを抽選で3名さまにプレゼントいたします!希望される方はメッセージ欄に○○選手のサイン入りぬりえが欲しい!とご記載ください。

⬛︎ 審査員
 ガイナーレ鳥取選手

⬛︎ 期間
 3/23(月)〜 4/13(月)まで  ※終了しました

⬛︎ 結果発表
 4/17(金)ガイナーレ鳥取ホームページ、Twitter、Instagramにて行う予定です。

⬛︎ 選考基準
 塗り絵をいかにお楽しみ頂けたかを選考基準とします。
 
⬛︎ 画材
 色鉛筆、クレパス、えのぐ、サインペン、なんでもOK!

⬛︎ 注意事項
・お送りいただいた写真は、ホームページまたはTwitter、Instagramに掲載させて頂く場合がございます。(賞に選ばれた場合は必ず掲載になります。)
・作品の写真は、年齢と名前が見えるように撮影してください。
・必要事項が書かれていない場合は、誠に残念ながら審査対象から外れてしまいます。予めご了承ください。
 ※賞に選ばれた方には後日DMにてご連絡させていただきます。