ニュース

試合情報
2020年3月25日

【重要】明治安田生命J3リーグ第6節(4月12日)までの開催延期決定のお知らせ

本日、Jリーグが臨時実行委員会において、明治安田生命J3リーグ第6節(4月11日・12日)までの開催延期および第7節(4月25日・26日)の開幕を目指すことが決定されましたので、お知らせいたします。

なお、ガイナーレ鳥取としては第7節の試合開催がないため、第8節(5月2日 vs藤枝MYFC@藤枝サ)が初戦となる予定です。

クラブとしても、5月6日(vsセレッソ大阪U-23)からのホームゲーム開催に向けて万全の運営体制を整えるため、努力してまいります。
ファン・サポーターの皆さまにおかれましても、引き続き感染予防対策を実践していただき、安心・安全なスタジアムづくりを皆さまとともに推進していければと思います。何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、改めてお知らせいたします。
すでにご購入いただいたチケットにつきましては、大切に保管ください。 


■開催延期が決定した試合(ガイナーレ鳥取対象試合のみ)【3/25発表時点】

明治安田生命J3リーグ第5節
福島ユナイテッドFC vs ガイナーレ鳥取
4月5日(日)13:00キックオフ
@とうほう・みんなのスタジアム

明治安田生命J3リーグ第6節
ガイナーレ鳥取 vs ロアッソ熊本
4月12日(日)13:00キックオフ
@Axisバードスタジアム

※J3はチーム数が奇数の関係で、第7節はガイナーレ鳥取の試合開催がありません。

このページの上部へ