ニュース

試合情報
2020年05月22日

GGCシーズンパス会員(ガイナS・AプレミアM・B・G・J)の皆様へ

いつもガイナーレ鳥取へご声援いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止において、クラブとして様々な対応を実施しておりファン・サポーター、関係者の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしております。改めて皆様のご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。

GGCガイナーレグリーンクラブシーズンパス会員の皆様におかれましては、すでにホームゲーム6試合の開催が延期され、シーズン当初から大幅に試合日程が変更となり、開幕を迎えることができていない状況で、大変なご心配をおかけしております。
試合開催については、現在未定となっており、今後の感染状況等を鑑み判断し、今シーズンの試合開催に向けた検討をしている状況です。

ガイナーレ鳥取では、Jリーグの試合再開時期および代替日程等が確定後に、シーズンシートの取扱いについて、改めてご案内させていただく予定です。詳細の案内までにさらにお時間を頂戴することとなり誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

引き続きガイナーレ鳥取への熱いご声援をよろしくお願いします。