ニュース

クラブ
2020年12月19日

【急募!】12/20(日)試合当日 スタジアム除雪作業ご協力のお願い

明日12月20日(日)行われる最終戦(ロアッソ熊本戦)の試合開催に向けて、本日除雪作業にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

Axisバードスタジアムは今もなおピッチ半面が雪に覆われている状況で、あいにく今晩も雪予報となっております。
現時点(12月19日18:30現在)では試合を予定通り開催する方向で準備を進めておりますが、多くの方のご尽力が必要です。

つきましては、明日朝も除雪作業を実施するにあたり、ご協力いただける方を募集いたします。
試合開催に向けて、1人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

■ Axisバードスタジアムの現状
※12月19日(土)17~18時現在
 

■日程
12月20日(日)8:00~

■作業内容
除雪作業(ピッチ)

■集合場所
Axisバードスタジアム メインスタンド側正面玄関
※サブグラウンド駐車場をご利用ください

■ご用意頂きたいもの 
・除雪用具が不足していますので、各自でお持ちください。ご持参頂ける方はぜひ除雪用のスノーダンプ、スコップをお持ちください。
 スコップはプラスチックのものをご持参下さい。 
・防寒具、手袋、長靴などは各自ご用意下さい。 

■ 新型コロナ感染予防対策
・必ずマスクを着用してお越しください。
・体調の優れない方は参加をお控えください。
・当日はサーモメーターにて検温を行います。
 37.5度以上の場合はご参加いただけませんので予めご了承ください。

■その他
・途中参加も可能ですので、ご参加頂ける範囲でご協力ください。
・男女問わず、どなたでもご参加頂けます。(ご家族での参加も可能ですが、お子様の管理は保護者の方でお願いいたします。)