ニュース

トップチーム
2021年03月16日

宮川侑也コンディショニングトレーナーの訃報について(3/16再掲)

この度、弊クラブ所属の宮川侑也コンディショニングトレーナーがご病気のため、3月12日(金)に満26歳にて永眠されました。
故人のご冥福をお祈りいたしますとともに、謹んで心よりお悔やみ申し上げます。

御通夜並びに葬儀告別式につきましては、ご遺族の意向により近親者のみにて執り行われます。

【故人】 宮川 侑也(みやがわ ゆうや)
【生年月日】 1994年10月24日
【出身地】 島根県
【経歴】 東海大学付属浦安高等学校男子サッカー部 トレーナー帯同
     駒澤大学体育会男子バスケ部 トレーナー帯同
     関東サッカーリーグ 日立ビルシステムサッカー部 トレーナー帯同
     ガイナーレ鳥取 コンディショニングトレーナー(2021~)

なお、3月21日(日)開催予定の明治安田生命J3リーグ第2節いわてグルージャ盛岡戦では試合前に黙祷を実施し、ガイナーレ鳥取選手およびスタッフは喪章を着用のうえ試合に臨みます。

■代表取締役社長 塚野真樹より
ご遺族の皆様には謹んでお悔やみ申し上げます。
別れの突然さとあまりのお若さに言葉が見つかりません。
選手のウォーミングアップ担当時に、身振り手振りを交えてひとつひとつ本当に丁寧に取り組んでいらっしゃった姿が、強く目に焼き付いています。
お仕事ぶりに感謝申し上げるとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。