ニュース

試合情報
2021年5月19日

金鍾成監督新体制スタートを応援メッセージで鼓舞しよう!

5月30日(日)に行われる明治安田生命J3リーグ第9節カターレ富山戦より金鍾成新監督が指揮をとります。
金鍾成監督体制の新たな船出となるこの試合で、サポーターの皆さんの想いを何か形にしてトップチームを後押しすることができないかと考え、今回企画しました。
ぜひ皆さんの熱い気持ちを応援メッセージに込めていただき、試合前の選手・スタッフを奮い立たせて共に戦いましょう!

■概要
5月30日(日)富山戦当日、屋内ウォーミングアップ場にファン・サポーターの皆さまからの応援メッセージを掲出します。金監督体制初戦、新たな気持ちで試合に臨む選手たちを皆さまの応援メッセージで鼓舞してください!

■販売数
限定50

■販売価格
2,200円(税込)

■販売期間
2021年5月19日(水)〜5月26日(水)

■特典
①いただいた応援メッセージを5月30日富山戦の屋内ウォーミングアップ場に掲出します。(A3サイズ)

②希望選手1名が応援メッセージを持って撮影した画像を後日データにてプレゼントいたします。

※応援メッセージは140字以内でお願いいたします。お名前またはニックネームの記入も可。
※応援メッセージは、選手個人に宛てたものではなく、チーム全体へ送る内容でお願いいたします。
※後日お送りする画像データは、SNS等インターネット上への掲載が可能です。

■販売方法
ガイナーレ鳥取オンラインショップGOGSよりご購入ください。
https://www.gogs.jp/?pid=159813090

※購入時、必ず備考欄に応援メッセージ・撮影希望選手1名の記入をお願いします。(5/21追記)

■注意事項
・応援メッセージは、選手個人に宛てたものではなく、チーム全体へ送る内容でお願いいたします。
・クラブが不適切と判断したメッセージの掲出は行いません。
・画像データはメールにてお渡しいたしますので、受信いただけるアドレスにてご登録ください。

 

このページの上部へ