ニュース

試合情報
2021年9月14日

【9/18(土)鹿児島戦】ガイナーレ秋まつり ステージ出演団体発表!

9月18日(土) 明治安田生命J3リーグ第19節鹿児島ユナイテッドFC戦で開催する「ガイナーレ秋まつり in Axisバードスタジアム」にて、ご出演いただく団体様を発表いたします!当日はバックスタンド裏に設置する特設ステージや、ピッチで演舞を披露していただく予定です!お楽しみに!

(順不同)

我龍天晴(がりょうてんせい)

■ コメント
2011年におもしろ・おかしく・まじめに誕生した深緑カラーの衣装をまとったしゃんしゃん傘踊り団体、我龍天晴です。今回、参加させていただき、ありがとうございます。感謝の意を込め演舞を披露させていただきます。

おどり屋 笑颱(おどりや わったい)

■ コメント
私達は、県内外で活動している、すずっこ・よさこいチームです。 お祭大好き、楽しい事大好きな老若男女集団で、 「ご覧いただく皆様に、笑顔を巻き起こす台風の目であれ」のコンセプトの元日々活動しております。 皆様に喜んでいただけるような演舞を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

桜道里(おーどりー)

■ コメント
チーム結成14年を迎えチームの成長と共に仲間との絆も深まりました。 メンバーは年齢層幅広いですが、「心を一つに」をモットーに観て下さる方々に楽しんで頂ける演舞を目指しています。 スタジアムに精一杯の元気を届けたいと思います。

百花繚蘭(ひゃっかりょうらん)

■ コメント
私たちは、鳥取市を中心に鳥取の伝統芸能であるしゃんしゃん傘踊りの活動をしている『百花繚蘭』と申します。 この度は、お声掛けいただきありがとうございます!ご覧いただく皆様に笑顔の花を咲かせるよう、心を込めて演舞披露させていただきます。

青開連(せいかいれん)

■ コメント
「青開連」は鳥取市国府町にある中高一貫校「青翔開智」の有志で構成しています。本番のしゃんしゃん祭りでは生徒と先生、保護者も一緒になって楽しく踊ります。今日は私達の元気が届くよう精一杯傘の舞いを披露します!

タイムスケジュール

●第一部/16:30〜17:30@ステージ
・我龍天晴
・おどり屋 笑颱
・桜道里
・百花繚蘭

●第二部/17:45〜18:00@ピッチ
・我龍天晴
・おどり屋 笑颱
・桜道里
・百花繚蘭
・青開連

●第三部/18:10〜18:40@ステージ
・我龍天晴
・おどり屋 笑颱
・桜道里
・百花繚蘭

※イベント内容は予告なく中止・変更する場合があります。

 

このページの上部へ