ニュース

クラブ
2022年05月04日

【夜宴スタジアム】出店登録者様募集のお知らせ

ガイナーレ鳥取では、チュウブYAJINスタジアムにて開催中の【夜宴スタジアム】を一緒に盛り上げていただける出店者様を募集いたします。

■夜宴スタジアムとは?https://www.gainare.co.jp/yaen/

ご希望の方は下記要項をご確認いただき、ページ下部の【登録フォーム】よりご登録ください。

夜宴スタジアム 出店登録者募集要項

1.趣旨・募集内容
夜宴スタジアム内での各種イベント開催時、出店依頼をさせていただいた際に、参加いただける方を募集します。出店品目は飲食物はもちろん、農作物や雑貨まで幅広く募集!
自慢のグルメはもちろんのこと、ご自身の作品や仕入れている商品を広めるチャレンジの場としても活用いただけます。
サッカースタジアムで夕日・大山・樹木照明を眺め、様々なつながりを活かしながら、多くの人が楽しめる空間をつくり、夜宴スタジアムを通した地域の持続的な発展を目指します

2.登録条件
①株式会社SC鳥取の<夜宴スタジアム>開催における決定事項に同意いただけること
②公序良俗に反しない企画・商品・出店物であること。
③イベントの企画・内容・会場使用条件・食品衛生管理等について理解し、遵守いただけること。
④出店者は、食品衛生販売行為等で発生した事故・苦情に対しての賠償責任を負うこと。
⑤設営・撤収や貸与備品の持出・返却、及び会場清掃は、出店者が行うこと。
⑥ 主催者への出店料・備品貸出料がある場合は(内容・季節など条件が異なるためその都度決定)、期限までに遅滞なく支払うこと。
⑦法令順守 食品衛生法、著作権法など関連法規を遵守した上、出店いただけること
*上記の条件に違反した場合やお客様より苦情があった場合、出店イベントのご案内ができないことがあります。

3.その他(ご出店までの流れ)
下記フォームよりご登録→事務局にて確認・ご連絡→登録確定→イベント毎に登録者様へ案内→出店ご希望者申込→調整・出店決定

◇イベント企画毎にご案内する「出店要領」をその都度ご確認の上、改めて出店申込みをいただくこととなります。ご希望店舗の中から販売品目や会場設備・スペース等の状況に応じて、出店を調整・決定いたします。ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

4.出店/販売が出来ないもしくは難しい業態
・ブースでの調理を行い食品を販売する店舗
・精肉・魚の販売(但し鮮魚に関しては車両で行商免許を取得している場合は可能)
 
その他、販売商品などによっては税務署・保健所などの各種許認可、届け出が必要なものがございますのでご注意ください。

ご登録フォーム  https://forms.gle/emoTknkYnFgkTdy59
登録申し込み締め切り【1次募集】 5月20日(金)