ニュース

試合情報
2022年05月11日

5/5愛媛FC戦におけるチケットの取り扱いについて

開催中止となりました「2022明治安田生命J3リーグ 第8節 ガイナーレ鳥取 vs 愛媛FC」の各種チケットの取り扱いについてご案内いたします。

■対象試合
2022年5月5日(木祝) 13:00 KICK OFF
2022明治安田生命J3リーグ 第8節 ガイナーレ鳥取 vs 愛媛FC
@Axisバードスタジアム

とりチケ(Jリーグチケット)にてQRチケット・駐車券をご購入のお客様

お手元のチケットはすべて無効となります。
代替開催試合ではご使用いただけませんので、ご了承ください。

また、ご購入いただいたすべての有料チケット(駐車券含む)は払戻し対象となります。
チケットおよび駐車券をご購入されたお客様の払い戻し方法については、現在調整中のため、決定次第ガイナーレ鳥取公式ホームページにてお知らせいたします。お手元のチケットは払い戻し方法決定まで大切に保管してください。

※払い戻し方法に関するご案内は、5月下旬を予定しております。

スポンサー・GGC2022会員限定の招待券をお持ちのお客様

上記デザインのスポンサーおよびGGC2022グリーン会員限定で配布している「QRチケット取得券」をお持ちの方で、当試合観戦のためにすでにQRチケットを発券された方には、新たなシリアルコードをメールにて送付いたします。
 

当試合の招待企画にお申し込みいただいたお客様

5月誕生日招待企画

上記の企画にお申し込み頂いていた皆様には、メールにて取り扱いについてご案内させていただきます。

シーズンパス(GGC2022ガイナ・プレミア会員)のお客様

シーズンパスは払い戻しの対象となりませんので、予めご了承下さい。
※第8節の代替試合日にてご利用いただけます。

5/5愛媛戦の日付の入った紙チケットをお持ちのお客様

代替試合にてご利用いただけます。
※セブン-イレブンにて発券した駐車券はご利用いただけません。

5/5愛媛戦で使える割引クーポン券

5/15(日) 明治安田生命J3リーグ 第9節 福島ユナイテッドFC戦
5/25(水) 明治安田生命J3リーグ 第8節 愛媛FC戦(代替試合)
にてご利用いただけます。