ニュース

クラブ
2022年05月23日

第58回 鳥取しゃんしゃん祭り一斉傘踊り「OLE!!ガイナーレ鳥取連」踊り子募集のお知らせ

この度、ガイナーレ鳥取では、8月14日(日)に開催される「第58回鳥取しゃんしゃん祭一斉傘踊り」に「OLE!!ガイナーレ鳥取連」として参加いたします。鳥取県を代表するお祭りに参加することで、鳥取の魅力を県内外の方々に発信するとともに、地域の方々との交流の場にしたいと考えております。

つきましては、OLE!!ガイナーレ鳥取連を盛り上げてくれる踊り子を募集いたします。

傘踊りに自信のある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。鳥取しゃんしゃん祭りをガイナーレと共に盛り上げましょう!!たくさんのご参加お待ちしております!!

 

【募集要項】
■日時
2022年8月14日(日) 16:00〜17:15
第58回鳥取しゃんしゃん祭り一斉傘踊り第1部

■会場
ヤマタスポーツパーク陸上競技場

■募集内容

第58回鳥取しゃんしゃん祭り一斉傘踊り「OLE!!ガイナーレ鳥取連」踊り子

■参加条件

参加費:大人1500円※高校生以上、子ども1000円※中学生以下
(祭りへの参加費、傘の修繕費、連の運営費として)

■募集締切日
2022年6月7日(火)必着

■募集人数
30名まで
※募集人数が30名を超えた場合は抽選にて当確を決定します。

■応募方法
【こちらのフォームよりお申し込みください。

■お問合せ先
株式会社SC鳥取 東部事務所
TEL:0857−30−3033
MAIL:[email protected]
担当:内間

■ 備考
※しゃんしゃん祭り1ヶ月前からは毎週練習も行います。

 練習会場、練習時間につきましては後日ご連絡いたします。

※しゃんしゃん祭り当日は現地集合、現地解散となります。

※ガイナーレトップチーム選手の参加は未定となります。