ニュース

試合情報
2022年05月20日

【5/25(水)愛媛戦】平日ナイター限定「仕事人ナイト」開催!

5月25日(水)愛媛FC戦は「仕事人ナイト」と題して、働かれている方を対象とした企画を実施いたします。平日ナイターゲームならではのお得に観戦いただける企画チケットに、選手との集合写真撮影。
ぜひ職場の皆様とお仕事帰りに、「仕事人ナイト」をお楽しみください!

■ 実施対象試合
5月25日(水) 愛媛FC戦 18:30キックオフ @Axisバードスタジアム

<仕事人ナイト限定企画①>あなたの名刺をご提示で当日券割引!

当日券売場で名刺をご提示いただくと、バックスタンド自由席(大人)が1,000円に!

■ 価格
バックスタンド自由席(大人) 1,000円(通常価格2,100円)

■ 対象
当日券売場で名刺を提示 ※会社・団体またはお手製の名刺でも結構です

■ 販売場所
ホームゲーム会場 当日券売
※おひとり様1枚のみ購入可

<仕事人ナイト限定企画②>仕事着で選手集合写真に参加しよう!(事前募集)

定時で仕事を切り上げたそのままの格好でキックオフ前の選手集合写真に臨もう!

■ 対象
働かれている方

■ 当選人数
最大5名様

■ ドレスコード
お仕事着(スーツ、作業服、制服など)
※私服でのご参加でも問題ございません
※芝生を痛めるヒールなどの履き物ではご参加いただけません

■ 応募フォーム
お申し込みは【こちら 5/23(月)23:59締切

■ 当選発表
当選者の方には5/24(火)の14時頃を目途に、メールにてご連絡させていただきます。
※「@gainare.net」からのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

■ お願い
・選手およびチームスタッフへの声掛け、握手やハイタッチなどのスキンシップは厳禁です。
・マスクを着用したままでの撮影となりますので、予めご了承ください。

■ その他
・撮影した写真のデータは試合後にメールでお送りいたします。
・ご参加された方の許可が取れている場合に限り、SNSを含むインターネット上への掲載は「可」とさせていただきます。
・本企画で撮影した写真は、今後クラブ公式で使用することがあります。
・ご記入いただいた個人情報は、本キャンペーン以外の目的で使用することはございません。
・プライバシーポリシーについての詳細は、【こちら】をご確認ください。