ニュース

試合情報
2022年10月07日

【10/16(日)八戸戦】エキサイティングシート設置のお知らせ

2022明治安田生命J3リーグ第29節 ヴァンラーレ八戸戦において、「エキサイティングシート」を販売することとなりましたのでお知らせいたします。

ピッチ上で選手のプレーを間近で見ることができ、選手たちの声だけではなく、息遣いまで体感できる!ぜひ臨場感あふれるエキサイティングシートで特別な観戦体験をしてみませんか?

そして、勝利時にはロッカーに戻る選手をグータッチで迎えよう!

エキサイティングシートについて

座席位置
 メインスタンド側ピッチサイド ※ホームゴール裏寄りになります

販売数
 6席 

料金
 大人  一般8,000円 GGC会員5,000円 
 小中高 一般 4,000円 GGC会員2,500円

お申し込み方法
 事前にご応募いただいた方の中から抽選で6名様に「エキサイティングシート」でご観戦いただけます!
 応募締切:10月12日(水)23:59まで

【お申し込みフォームはこちら
 ※当選者の方には10月14日(金)中に、メールにてご連絡させていただきます。

当日の流れ

・入場ゲートは、6ゲートです。
・ご当選の方は、試合当日12時に「6ゲート」にお集まりください。
・観戦者の皆様が集合後に、座席までスタッフがご案内いたします。
・勝利時には、ロッカーに戻る選手をグータッチで迎えましょう!

注意事項

・一般のお席と比べ、テレビや写真による映像露出の可能性が高くなっております。撮影された映像や写真が、Jリーグやクラブ、メディア等に広報利用される場合がありますので、予めご了承ください。なお、写真・映像が利用された後の観戦者による肖像権等の申し立ては、一切お受けできませんのでご注意ください。
・マスクを着用してのご観戦をお願いします。
・ビジターグッズを身に着けてご観戦はいただけません。
・雨天の場合、傘をさしての観戦はできませんので、各自ポンチョ、雨合羽などでご対応ください。
・シートへのビン・カン類のお持ち込みはご遠慮ください。また、お席でのお食事および飲酒は不可となっております。ただし、飲料であれば持ち込み可能です。
・フラッシュ、三脚、一脚を使用した写真撮影は厳禁といたします。
・原則として試合中、シートからの移動・退出はできませんので、トイレは入場前にお済ませいただくかハーフタイムにお願いします。ただし、気分が悪くなった場合などはすぐにスタッフにお知らせください。
・試合中にボールが飛んでくる可能性がございます。
・怪我等におきましてはクラブでは責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・その他スタッフの指示に従ってください。注意事項をお守りいただけない場合は退席していただくことがありますのでご注意願います。