ニュース

イベント
2022年10月28日

11/23(水・祝)株式会社オグラpresentsキッズサッカーフェスティバル(U10、U8)参加チーム募集のお知らせ

この度、株式会社オグラ様のご協力のもとキッズサッカーフェスティバル(U10、U8)を開催することになりました!今回の開催会場は、Axisバードスタジアム。最高の芝生の上で、仲間とおもいっきり楽しくサッカーをしませんか?たくさんのお申込、お待ちしております!!

趣旨

・多くの小学校低学年が身体を動かす経験やボールを蹴る楽しみを身近に味わえる機会を提供し、スポーツやサッカーの普及促進を目的とする。

・サッカーを通じて子ども達の心身の発育・発達を図り、保護者と地域がともに伸び伸びとした子どもを育てていくきっかけとする。

主催

株式会社SC鳥取
一般財団法人鳥取県サッカー協会

主管

ガイナーレ鳥取アカデミー普及部

協賛

株式会社オグラ

(株)オグラ様 ホームページ
https://ogura.pw/

開催日

2022年11月23日(水・祝)9:20〜12:30頃まで(受付:8:30〜9:00)

※小雨決行 荒天・雷の場合は延期(後日のご案内となります)

 

会場

Axisバードスタジアム(鳥取市蔵田423)

内容

小学校低・中学年のミニサッカー大会

*10分ゲーム5人制のサッカー(GKあり)
*チームユニフォームを着用してプレー可能です!無い場合はビブスを着用してプレーします。
*1チーム4試合程度
*参加チームのカテゴリーで対戦相手を決めていきます。
 

募集チーム数

20チーム程度

*1団体最大2チームまでのお申込(参加)とさせていただきます。

対象

鳥取県東部地域の小学校1年生〜4年生

*チームに所属している選手はチームからのお申込み。
(5人以上1チームのお申込とさせていただきます)
*チームに所属していない児童は個人申込とし、当日グループを組み参加します。

参加費

無料

申込方法

下記、申込フォームからお申込ください。

チームで参加する場合は【こちら

個人参加の場合は【こちら

*申込締切:2022年11月16日(水)まで

特典

☆鳥取県サッカー協会より参加特典プレゼントあり!

備考

・試合の他に、施設内でアトラクションコーナーも併設する予定です。
・中止の場合は前日夕方にホームページおよび申込時のメールアドレスにご連絡いたします。
・駐車場は、Axisバードスタジアムバックスタンド側の駐車場をご利用ください。(100台まで)
・必ず親権者の同意を得てから参加をお願いいたします。
・開催風景を撮影した写真をガイナーレ鳥取・鳥取県サッカー協会の報告資料をしてインターネット上等で利用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・原則参加者の負傷については主催者で応急処置のみ行い、それ以外は参加者の責任となります。予めご了承ください。

お問い合わせ

株式会社SC鳥取 スクール事務局
TEL:0859-24-8023 担当:林