ニュース

クラブ
2023年01月26日

【急募!】1/29(日)YAJINスタジアム除雪作業ご協力のお願い

10年に一度と言われた寒波の影響により、YAJINスタジアムも40㎝を越える積雪となりました。

来週からのトレーニング向けて、下記の日程で除雪作業を実施することにいたしました。 つきましては、除雪作業にご協力いただける方を募集いたします。

日々の除雪でお疲れの所大変恐縮ではございますが、皆様のお力をお借りし屋外でのトップチームのトレーニング環境を整えることができたらと考えております。 一人でも多くの皆さまのお力添えをいただけますと幸いです。ご協力の程よろしくお願いいたします。


オールガイナーレYAJINフィールドの現状 ※1月26日(木)17~18時現在

YAJINスタジアム除雪作業について

■日程
2023年1月29日(日)9:00~ 12:00

■作業内容
除雪作業(ピッチ)

■集合場所
JFS人工芝コート(鳥取県米子市安倍1-1) ※隣接駐車場をご利用ください

■ご用意頂きたいもの
・除雪用具が不足していますので、各自でお持ちください。
・ご持参頂ける方はぜひ除雪用のスノーダンプ、スコップをお持ちください。スコップはプラスチックのものをご持参下さい。
・防寒具、手袋、長靴などは各自ご用意下さい。
・小型除雪機をお持ちの方はご連絡ください。

■ 新型コロナ感染予防対策
・必ずマスクを着用してお越しください。※除雪作業中のマスク着用の必要はありません。
・体調の優れない方は参加をお控えください。
・当日はサーモメーターにて検温を行います。 
・37.5度以上の場合はご参加いただけませんので予めご了承ください。

■その他
・途中参加も可能ですので、ご参加頂ける範囲でご協力ください。
・男女問わず、どなたでもご参加頂けます。(ご家族での参加も可能ですが、お子様の管理は保護者の方でお願いいたします。)