ニュース

トップチーム
2023年10月06日

10/9(月・祝) トレーニングマッチ vs Cento Cuore HARIMA 一般公開のお知らせ

10月9日(月・祝)にCento Cuore HARIMAとトレーニングマッチを行うこととなり、一般公開することが決まりましたのでお知らせいたします。

見学される皆様におかれましては、下記ルールを遵守いただきますようご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

トレーニングマッチ情報

試合情報
日時:2023年10月9日(月・祝)12:00 KICK OFF (無料)
対戦:Cento Cuore HARIMA
会場:オールガイナーレYAJINスタジアム(鳥取県米子市安倍1-1)

■観戦エリア
バックスタンドのみ

駐車場について

・スタジアム隣接駐車場(約200台 / 無料)をご利用ください。
・駐車台数に限りがあります。できるだけ乗り合わせてご来場ください。

撮影・記録について

・試合中の写真撮影は可能ですが、フラッシュを使用しての撮影はご遠慮ください
・動画の撮影はご遠慮ください。
・撮影した写真および紅白戦メンバーやトレーニングに関わる情報を、インターネット媒体(ブログ・Twitter・Facebook等のSNS)等で公開・配信することも固く禁止いたします。

皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 

応援について

横断幕の掲出は可能です。鳴り物・大きな旗・過剰な大声での応援、また、大声での会話や呼びかけ等はご遠慮ください。

ファンサービス対応について

・当日試合に出場しない選手は、12:00前後にトレーニング終了予定です。ファンサービスをご希望の方は、対応エリアにて選手が練習からあがってくるタイミングでお声がけください。
・ファンサービスについては、全てのファン・サポーターの皆様のご要望にお応えはできるとは限りません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

注意事項・お願い

・ボールが飛んでくる可能性がございます。怪我等におきましてはクラブでは責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・試合の妨げになるような行為、他の観戦者の皆さんのご迷惑となるような行為はおやめください。
・貴重品や持ち物の管理には十分にご注意ください。 

その他、クラブ側の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。