ニュース

クラブ
2023年10月27日

2024シーズンGGCガイナーレグリーンクラブ及び、チケット価格の改定のお知らせ

いつもガイナーレ鳥取へご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、ガイナーレ鳥取では2024シーズンよりGGCガイナーレグリーンクラブ及び、チケット価格の改定を行わせていただくこととなりました。皆様には大変ご負担をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

価格改定をさせていただく大きな理由としましては、昨今の大幅な物価の上昇があげられます。遠征、試合開催、その他につきましても大きな影響を受けており、企業努力だけでは吸収できない大変厳しい状況となっております。

もう一つの理由として、2024シーズン以降のJリーグの体制が固まったことも挙げられます。2024シーズン以降の全カテゴリー(J1、J2、J3)20チームでの開催となることが確定いたしました。

上記を踏まえ今後のクラブの存続、発展を考え、やむを得ず価格改定に踏み切らせていただくこととなりました。

ガイナーレ鳥取ではより一層お客様にご満足していただけるようサービスを提供し、また来たいと思っていただけるスタジアムづくりに、スタッフ一同努めてまいります。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

GGC2024ガイナシート(シーズンシート)価格

2024シーズンよりシーズンシート(年間パス)の名称を「ガイナシート」に統一いたします。
なお、GGC2024は11月1日より早期入会受付を開始する予定です。

2024チケット価格