ニュース

トップチーム
2023年12月30日

杉本 亘輝氏 トップチーム オペレーションマネージャー 就任のお知らせ

この度、取締役を務めております杉本亘輝氏がチーム統括などを行うトップチームオペレーションマネージャーに就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 氏名         
杉本 亘輝(すぎもと こうき)

■ 生年月日      
1993年7月31日(30歳) 

■ 出身地            
埼玉県

〈杉本氏コメント

この度は、チームの責任者としてトップチームオペレーションマネージャーに就任しました。
このクラブに筆頭株主や取締役という立場で携わり8年ほど経ちました。
良いも悪いもガイナーレにとって大変な時期を過ごしてきたと思います。
しかし、昨シーズンから小谷野拓夢を説得しチームに招聘し、僕自身彼と共にチームを強くしたい、絶対にJ2に昇格したいという想いがより強くなりました。
そして、来年からは林健太郎監督をはじめとして、遊馬将也を強化育成部主任に抜擢し、森俊太をチームコーディネーターに迎え自分としてはとても心強く信頼できるスタッフワークが整い、今まで以上にチームを若返りさせながら成長できると確信しています。
そして、どんな時も応援し、どんなに遠いアウェイの地にも足を運んで応援してくださるサポーターに心からの感謝と少しでも恩返しができるようにチームの成長をサポートしていきたいと思います。
最後になりますが、J3で満足していません。結果は後にならないとわかりませんがJ2昇格に全身全霊で挑みます!
宜しくお願い致します。