ニュース

イベント
2013年12月10日

ファン・サポーター交流会開催のご案内

ガイナーレ鳥取では、GGC会員様を対象に12月13日(金)にとりぎん文化会館フリースペースで「2013ファン・サポーター交流会」を以下の通り開催いたします。
2013シーズンを戦った選手たちとファン・サポーターが触れ合う最後の機会となります。
事前申込みは不要ですので、たくさんのご参加をお待ちしております。

■ 日 時
 2013年12月13日(金) 19:00〜20:30(受付開始18:30)

■ 会 場
 とりぎん文化会館フリースペース、第3会議室(鳥取市尚徳町101-5)

■ 参加費
 無料

■ 参加資格
 GGC2013会員(ガイナシート、プレミアM、B、G、J、レギュラー、グリーン)の方
 ※ 会場入口にてGGC2013会員証をご提示ください。
 ※ 会員証の提示がない場合、参加することができませんので予めご了承ください。

■ 内 容
 社長・選手挨拶、サイン会など

■ その他
 事前申し込みは不要です。
 フリースペースでの開催のため、椅子等はございませんので敷物等のご持参をおすすめします。

■ お問合せ
 株式会社SC鳥取 東部事務所
 TEL.0857-30-3033

※ ファン・サポーター交流会の日程について

ファン・サポーター交流会の日程について、平日開催となってしまい申し訳ございません。
今回の交流会開催につきましては、降格はしてしまいましたが、たくさんのファン、サポーターの方と選手とのふれあいの場を設けたいという思いであることは間違いありませんが、
今シーズンは入れ替え戦に出場してしまったため、通常シーズンよりも2週間遅れている現状と、選手のスケジュールを考慮しますと、チームの最終練習日が13日(金)となり、今回の交流会も13日開催ということになりました。
ご参加いただく皆様の方のことを考えますと、金曜日とはいえ平日開催になってしまったことは本当に心苦しく思っております。
このシーズン終了のタイミングでは難しいかもしれませんが、新シーズンにおいては、倉吉、米子での開催も含めサポーターの方との交流の場をもっと増やしていきたいと考えております。
今シーズンは不本意な成績に終わってしまい、応援していただいた皆様のご期待に応えることができなかったことをあらためてお詫び申し上げます。降格という現実をスタッフ皆で受け止めて、何が足りなかったのか、何を継続すべきか、何を変えていくべきかをしっかり考え、原点に戻るという意味でも「ガイナーレスピリッツ」をもう一度思い起こして奮起していきたいと考えております。

交流会の日程につきましては、諸事情に鑑み決定したという経緯をどうかご理解いただきたくお願い申し上げます。