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2014年02月26日

Jリーグワンタッチパス・ガイナーレ鳥取マイページのご案内

2014GGC会員証には、Jリーグワンタッチパスの機能が付与されています。 会員の皆様向けの「マイページ」では、来場履歴や取得ポイントの確認等ができます。さらに、メールアドレスをご登録いただいた方にはガイナーレ鳥取からの各種イベント情報などをお届けいたします。ぜひご登録ください!

 

【マイページへのアクセス】

(1)【コチラ】をクリックしてお進みください。携帯電話の場合は、QRコードからアクセスしてください。 

(2)ログインID、初期仮パスワードを入力してください。

○ログインIDは、GGC会員証に記載されている8ケタの番号となります。

○初期仮パスワードは、お申し込みいただいた情報のうち、次の4ケタの数字のいずれかとなります。上から順番にお試しください。

・生年月日(例:11日→0101)

・固定電話番号の下4ケタ(例:0859-37-35153515)

・携帯電話番号の下4ケタ(例:xxx-xxxx-99999999

・郵便番号の下4ケタ(例:683-08240824)

○初回ログイン時に、初期仮パスワードを変更の上、ご登録情報をご確認ください。その際、パスワードをお忘れになった場合に備えて「秘密の質問」と「答え」をご登録ください。

(注)2013シーズンにマイページをご利用しパスワードを設定された方で、引き続きGGC2014に入会された方(会員番号に変更がない方)は、従前に設定されたパスワードでマイページをご利用することが可能です。

 

 

【こんなに便利!GGC会員証の使い方】

GGC2014の会員証は、スタジアムのゲート端末でご利用いただく電子会員証となっています。

ゲート端末にカードをタッチしていただくと、次の特典があります。

 

(1)ガイナ・プレミア会員の皆様

・電子入場認証が行われ、チケットレス入場ができます。

・ご来場を記録することができます。

・限定グッズ等に交換できるGGC来場ポイントをお付けします。

・ポイント数に応じた限定イベントがあるときに、自動応募されます。

 

(2)レギュラー・グリーン会員の皆様

・ご来場を記録することができます。

・限定グッズ等に交換できるGGC来場ポイントをお付けします。

・ポイント数に応じた限定イベントがあるときに、自動応募されます。

・入場時には紙チケットが必要となります。紙チケットの改札と併せて、カードをタッチしてください。

 

【ご注意とご案内】

○カードを2枚以上重ねてご利用になると、正しく読み取れないことがあります。1枚ずつホルダーに入れてご利用いただくことをお勧めいたします。

GGC会員証は、翌シーズン以降も同一のカードをご利用いただくことを予定しています。お客様の想い出をたくさん積み重ねていくカードでもありますので、大切にお取り扱いください。

※会員の種別が変更になった場合等、新たなカードを発行する場合があります。

○来場履歴・ポイントは試合後3日程度で反映されます。

○開幕当初は、一部データの反映が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。

 

【お困りの際のQ&A】

Q1.ログインIDを忘れてしまいました

 お渡しをしております会員証に印字されている番号をお確かめください。

 

Q2.ログインパスワードを忘れてしまいました

 マイページにアクセスし、最初のログイン画面で「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。

 操作方法にしたがって操作してください。新規にパスワードを設定できます。

 事前に秘密の質問、生年月日が未登録の場合はご利用が頂けません。その場合は下記の「お問い合わせ先」までお問い合わせください。 

 

Q3.ログインするときにロックされました

 誤ったユーザーID・パスワードにて5回連続してログインを試みますとアカウントにロックがかかります。ロックがかかりますと、ご自身の操作ではログインできなくなりますので、その場合下記の「お問い合わせ先」までお問い合わせください。

 

Q4.PC・携帯・スマートフォンで【マイページ】が正しく表示されない

 本サイトは、一部のPC・携帯・スマートフォンで正しく表示されない場合がございます。PCのブラウザはInternet Explorer 78を推奨しております。

 また対応するOS(オペレーションシステム)はWindows VistaWindows XPを推奨しております。

 

Q5.登録したアドレスにメールが届かないのですが

 インターネットの通信状況によっては、メール受信が遅くなる場合がございます。 また、メールアドレスの入力ミスなども考えられます。ご登録頂いたアドレスが無料メールアドレス(例:Yahoo!メール、Hotmailgmailなど)の場合、当社からのご案内メールが迷惑メールと判断され、届かないケースもあります。ご利用のプロバイダーにご確認いただくか、ご自身で迷惑メールフォルダーなどをご確認ください。携帯電話の場合、ドメイン指定受信などの迷惑メール対策がされている可能性があります。

 

Q6.パスワードを変更したい

 【マイページ】メニューより「ご登録情報の表示・変更」を選択していただき、基本情報を選択して

 『会員情報確認・変更』ボタンを押してください。パスワードを変更したい場合は「パスワード(変更時のみ)」欄にパスワードをご記入ください。なお、変更されたパスワードにつきましてはお客様にて保管していただくことになります。

 

Q7.登録情報に誤りがある、登録情報を変更したい

 【マイページ】よりお客様ご自身で変更していただけます。

 メニューより「ご登録情報の表示・変更」にお進みいただき、変更の必要がある情報を修正してください。変更が出来ない場合は、下記「お問い合わせ先」へご連絡ください。

 

【お問合せ先】

マイページ及びワンタッチパスに関するお問合せは、お電話またはメールで受付しております。

なお、個人情報に関するお問い合わせにつきましては、お答えできない場合があります。あらかじめご了承ください。

 

○お電話でのお問合せ

()SC鳥取

TEL:0859-37-3515

(火曜日~土曜日 受付時間:10:0019:00/年末年始・祝日及びホームゲーム開催日を除く)

 

○メールでのお問い合わせ

[email protected]

メールでのお問い合わせにつきましては、営業日の関係上、ご連絡を差し上げるまでに3日程度要する場合がありますのであらかじめご了承ください。