ニュース

試合情報
2014年08月20日

8/24(日) グルージャ盛岡戦をご観戦の皆様へ

824(日)グルージャ盛岡戦はスタジアム内及びスタジアム周辺の混雑が予想されます。
安全かつ快適に試合観戦を楽しんでいただくため、下記の点についてご協力をお願いいたします。

【アクセスについて】
試合当日はスタジアム周辺及び臨時駐車場の混雑が予想されます。スムーズにご来場いただけるようご協力をお願いいたします。

○ パーク&ライドにご協力をお願いいたします
スタジアム隣接駐車場は既に完売しております。
臨時駐車場(米子港臨時駐車場)も満車となる可能性がございます。
公共交通機関のご利用をおすすめいたします。

○ スタジアム周辺の渋滞緩和にご協力ください
シャトルバス及び路線バスのスムーズな運行のためスタジアム周辺の渋滞緩和にご協力をお願いいたします。
・スタジアム周辺での駐停車による送迎はご遠慮ください。
・スタジアム近隣への迷惑駐車は絶対にしないでください。

★ 8/24(日)グルージャ盛岡戦【アクセス&駐車場】

【入場ルールについて】
スムーズにスタジアムにご入場いただくよう、入場スケジュールをご確認ください。

○  入場スケジュール
 9:00[開場4時間前]
 
シートを貼っての入場待ち場所取りが可能となります。それ以前に貼られているシートは全て撤去させていただきます。

 12:15[開場45分前]
 係員が列整理を行います。その時点でその場に不在のお客様の場所取りシートは無効となります。

 12:45
[開場15分前]
 優先入場(ガイナSA会員・プレミアJGBM会員対象)を行います。
 
 13:00
[開場時刻] 
 
スタジアム内へご入場いただきます。
 
手荷物検査チケットチェックチケットもぎりワンタッチパス→入場の順で進んでください。
 ※
スムーズなご入場へのご協力をお願いいたします。
 
[注意事項]
  
・泊り込みでの場所取りは固く禁止いたします。
  ・万が一、チェック・検査の拒否や突破行為等があった場合は、入場を制限いたします
  
・ビン・缶類の持ち込みはご遠慮いただいております

○ 再入場について
再入場は可能となります。各再入場口より「再入場チケット」を係員より受け取り、再入場の際には係員に「再入場チケット」を返却ください。※1ゲート再入場口から退場の際には、チケットの半券をお持ちください。
[再入場口]
 1ゲート/5ゲート 2カ所

★ 8/24(日)グルージャ盛岡戦 観戦エリア

【席詰めへのご協力】
試合当日は混雑が予想されます。一人でも多くのお客様に座って観戦いただけるよう下記についてご協力をお願いいたします。

○過剰な席取りはご遠慮ください

シートや荷物をおいての席取りはご遠慮ください。

○席詰めへのご協力をお願いいたします
隣席とは間隔を空けずにお座りください。

○お荷物はお膝の上、お足元へお願いします
お荷物は決して座席には置かずに膝の上、お足元へ置いてください。

○未就学児のお子さまはお膝の上でご観戦ください
未就学児のお子さまは保護者の膝の上でご観戦いただきますようお願いします。