ニュース

試合情報
2019年7月19日

首位ロアッソ熊本を迎え撃て!ゴール裏満員プロジェクト

現在ホームゲーム4連勝中のチームが次回ホームゲームは首位ロアッソ熊本との大一番を迎えます。選手入場~試合~試合後までチームを後押しする雰囲気づくりを一緒につくりたい。
サポーターの皆さんと共にゴール裏を満員にしてこれまでにないスタジアムの雰囲気づくりができればと考えております。現状のゴール裏観客数は平均200名ですので、満員まであと500名! 一緒にゴール裏(ホーム)を満員にしましょう!

<対象試合>
7/27(土) 明治安田生命J3リーグ 第18節 vs ロアッソ熊本 @とりスタ

<施策概要>
残500名をスタジアムに誘うため、下記フォームよりご登録いただいた方先着500名様にゴール裏立ち見席(ホーム)のチケットをプレゼントさせていただきます!
ゴール裏満員を達成し、ナイターゲームのスタジアムが一体となってロアッソ熊本を迎え撃つために皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
普段スタジアムに来たことのない友人・知人、会社の同僚や夏休みに入ったお子様の夏休みのレジャーとして、お取引先のサッカー経験者やお子様がサッカーしているご家族などなど周りのお知り合いの方へお声かけください!
※小学生・中学生・高校生・大学生・専門学校生はハッピーメモリーズにご登録(無料)いただくことで無料で試合観戦いただけます。【お申込
※ゴール裏立ち見席(ホーム)にはメインスタンド自由席・バックスタンド自由席のチケットでもご入場いただけます。

お申込フォーム】 http://urx.red/hWwL

■サポーター企画!初めてのゴール裏も安心 ゴール裏コンシェルジュ
ゴール裏で観戦される方へサポーターの方から初めてでもわかりやすいゴール裏観戦の仕方をご案内させていただきます。メインスタンド・バックスタンドでいつもは見ているけどゴール裏観戦に興味のある方もぜひご参加ください。
集合時間 18:00
場所 5ゲート

 

随時公式SNSにて残りチケット枚数はお知らせさせていただきます。

ガイナーレ鳥取公式Twitter

このページの上部へ