ニュース

トップチーム
2020年01月20日

2020シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、2020シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。
 

キャプテン

MF.7 可児 壮隆(Masataka KANI)

【可児選手コメント】
J3優勝J2昇格を成し遂げるため、チームが良い方向に進むために強い気持ちと責任を持って頑張ります!よろしくお願いします!
 

副キャプテン

MF.3 藤原 拓也(Takuya FUJIWARA)

【藤原選手コメント】
副キャプテンを務めさせていただくことになりました。藤原拓也です。優勝・昇格をするためにピッチ内、ピッチ外、様々な面で貢献できるよう全力で取り組みます。

 

 

FW.10 フェルナンジーニョ(ELDIS FERNANDO DAMASIO)

【フェルナンジーニョ選手コメント】
2020年度シーズン副キャプテンを務めさせていただく事になりました。皆さんと力を合わせて目標を達成できるよう自分の経験やプレーで貢献していきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

 

GK.13 田尻 健(Ken TAJIRI)

【田尻選手コメント】
2020シーズン、副キャプテンに就任することになりました。これまでの自分の経験を少しでもチームに還元できるように努力したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

MF.15 上松 瑛(Yo UEMATSU)

【上松選手コメント】
今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました、上松瑛です。若い選手が多いですが、可児キャプテンを支えつつ、みんながのびのびプレーでき、勝利に貪欲になれる一体感のあるチームにしていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。