ニュース

クラブ
2021年11月25日

2021シーズン最終戦を「応援メッセージ」で鼓舞しよう!

2021シーズンの戦いがいよいよ12月5日(日)八戸戦をもって終了します。
今シーズンはなかなか勝利を届けることができず、もがき苦しんだシーズンとなりましたが、このメンバーで戦うラストゲームを幸いホームで迎えられるため、最後はファン・サポーターの皆様とともに勝利を掴み取り、ホーム3連勝で締めくくりたいと考えております。つきましては、皆様の熱いメッセージで選手・スタッフを後押ししていただきたく、今年5月と8月にも実施した「応援メッセージ企画」『第3弾』の実施を決定しました。
お寄せいただいたメッセージは12月5日(日)開催の今季最終戦「第30節 ヴァンラーレ八戸戦」にて、チームエリアに掲出いたします。 
ぜひ皆さんの“熱い気持ち”や“温かいご声援”をこの応援メッセージに込めていただき、試合前の選手・スタッフを奮い立たせて共に戦いましょう!

■概要
12月5日(日)八戸戦当日、屋内ウォーミングアップ場にファン・サポーターの皆様からの応援メッセージを掲出します。

■販売価格
2,200円(税込)

■販売期間
2021年11月25日(木)〜12月1日(水)13:00

■特典
①いただいた応援メッセージを12月5日八戸戦の屋内ウォーミングアップ場に掲出!(A3サイズ)

②希望選手(1名)が応援メッセージを持って撮影した画像を後日データにてプレゼント!
※「@gainare.net」からのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

【希望者のみ】試合当日に掲出した応援メッセージに希望選手(1名)のサインを入れてプレゼント!(着払い発送または事務所受取)

写真撮影希望と同一選手1名のサインを入れて、下記いずれかの方法でプレゼントいたします。

<ご郵送を希望の場合>
・送料はお客様負担(着払い発送)とさせていただきます
・準備ができ次第、順次発送いたします

<直接受け取りを希望の場合>
・受取場所は「チュウブYAJINスタジアム」または「東部事務所」となります
・受取期間は12月9日(木)~12月24日(金)までとさせていただきます

◇チュウブYAJINスタジアム:米子市安倍1-1(TEL:0859-24-8023
◇東部事務所:鳥取市南隈418(TEL:0857-30-3033
※営業時間は平日9:30~18:30(土・日・祝日は休業)

④10/9岩手戦「アウェイ遠征密着Vlog」を限定公開! NEW!

10月9日(土)アウェイでのいわてグルージャ盛岡戦の遠征に密着したVlog(動画)をご購入者様限定で公開いたします。
応援メッセージ掲出権をご購入いただいた全ての皆様に、動画視聴URLをメールにて送付させていただきます。
これまでお見せしたことのなかったアウェイ遠征の貴重な映像、ぜひお楽しみください!
※「@gainare.net」からのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。
 

■販売方法
ガイナーレ鳥取オンラインショップGOGSよりご購入ください。
https://www.gogs.jp/?pid=165094782

※ 購入時、必ず備考欄に応援メッセージの記入をお願いします。

■注意事項
・応援メッセージは140字以内でお願いいたします。お名前またはニックネームの記入も可。
・応援メッセージの内容について、今回はチーム全体へ送る内容に限らず、選手個人に宛てた内容もお受けいたします。
・クラブが不適切と判断したメッセージの掲出は行いません。
・画像データおよび動画視聴URLはメールにて同時にお送りいたします。受信いただけるアドレスにてご登録ください。(12/6の週に送信予定)
※「@gainare.net」からのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。
・お送りする画像データは、SNS等インターネット上への掲載が可能です。
・お送りする遠征密着動画の視聴URLは、SNS等インターネット上への掲載は禁止となります。​