ニュース

トップチーム
2021年11月29日

可児 壮隆選手 契約満了のお知らせ

この度、可児壮隆選手につきまして、契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。
 

■ 氏名
可児 壮隆(かに まさたか)

■ 生年月日
1991年4月18日(30歳)

■ 身長/体重
173cm / 68kg

■ 出身地
神奈川県

■ サッカー歴
鉄FC - FCムサシ - 川崎フロンターレU-15 - 川崎フロンターレU-18 - 阪南大 - 川崎フロンターレ - 湘南ベルマーレ - ツエーゲン金沢 - FC今治 - ガイナーレ鳥取(2018~)

■ 出場記録(2021年11月29日時点)
<2021シーズン>
J3リーグ:23試合1得点
天皇杯通算:2試合1得点

<通算出場記録>
J1リーグ通算:9試合0得点
J2リーグ通算:13試合0得点
J3リーグ通算:115試合12得点
天皇杯通算:12試合1得点
 

【可児選手コメント】
今シーズンをもちましてガイナーレ鳥取を離れることになりました。
4年前に当時の所属チームを契約満了になった時、サッカーを辞めることも考えましたが、獲ってくれたガイナーレ鳥取、吉野さん、森岡さんには本当に感謝しています。
なんとか昇格という形で恩返ししたかったですが、実現することができず本当に申し訳ないです。
4年間もチームに居させてもらい、人生で初めてキャプテンをやらせてもらったことだったり、昇格争い出来たことだったり、まだまだ書ききれない多くのことを経験させてもらいました。
その一つ一つが自分を成長させてくれました。
またこんなキャプテンを支えてくれたチームメイトには本当に感謝しかないです。
そして、どんなときも温かく後押ししてくれるサポーターの方々、本当に感謝しています。
ガイナーレ鳥取は謙虚に、ひたむきに戦えているときが一番強いと思います。
これからも良い時もあれば、苦しい時があると思いますが選手を後押しして、共に喜んで、共に苦しんで、一緒に戦って下さい。
最後に改めてガイナーレ鳥取にいることで出会った方々、支えてくれた方々、チームメイト、スタッフ、スポンサー、サポーター、全ての方に感謝です。
ありがとうございました!
最後あと1試合共に戦いましょう!

 

このページの上部へ